SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟県長岡にて

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

20日(日)は新潟県長岡市で行われた「楽器別技術講習会」でサックス講師を担当してまいりました

長岡市の中之島中学校が会場で13校の中学生を午前と午後に分けレッスンします。
この講習会は3回シリーズものになっていて、5月と6月にもまた皆さんにお会いすることになっています
写真は中学校からの景色です。良いお天気でした

生徒さんは全体的にハニカミ系が多くて可愛かったです。レッスンは2時間30分、最初から最後まで熱心に頑張っていました。(睡魔と闘ってる子もいたなぁ(笑))

画像


実はわたくし昨夜長岡入りしていました。
初長岡です。

画像


長岡といったら花火
駅前にはこのような花火玉がありました。

途中の越後湯沢ではまだ雪も残っていて、桜も咲いていました。
長岡では桜はもう終わっていましたが途中の小川に桜のトンネルのようなところがありました。
満開の時は最高にキレイなんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
長岡に居たんですね
私も機能は長岡に居ました!
長岡は、私が住んでいる所から、40分位の所で私の住んでいる所は今が、桜が満開です!
今度は夏に花火を見に来てください
お腹の底に響く位の音で壮大の花火ですよ
marigon
2008/04/21 07:56
marigon様
こんにちは^^桜が満開、良いですね♪
花火大好きなので長岡の壮大な花火を是非見てみたいです。凄いのでしょうね〜☆
あゆ
2008/04/23 00:00
新潟県長岡にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる