SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の話ですが

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

3月31日に事務所で今年7月13日に行われる「宮代音楽鑑賞会」の打ち合わせがありました。
場所は目白の事務所で 目白駅から歩けない距離ではないけれど、バスでもいいかなー?という距離にあります。が!この日わたしは迷わず歩いて行くことにしました。

駅からすぐの学習院大学の桜がこんなに見事だったんです素晴らしい桜。
山盛りの桜!もう日が落ちてあたりがライトアップされた時分。綺麗でした、本当に。

画像


ため息をついたり深呼吸したり、散々楽しんだ後事務所へ。

今回共演させていただくピアノの田中麻衣子さんと初顔合わせ(http://oikawa-classic.com/artist/profile/pf-tanakamaiko.html)可愛いーー

社長と企画担当者の原氏と選曲やテーマなどなどひとしきり。
おおよそまとまったところでなんと!夕食が
そしてビールが
想定外のこと、みなさんといただけて本当に楽しかった
ビールは尽きても音楽の話は尽きず(笑)

宮代音楽鑑賞会は7月13日(日) 宮代町進修館小ホール(埼玉県宮代町 東武線「東武動物公園」下車徒歩3分) 大人 ¥1,000 高校生以下¥500
大変リーズナブルですが熱いコンサートになります
ピアノソロによるラプソディインブルーやサックスとのマドリードインスピレーションなどどうぞお楽しみに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと前の話ですが SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる