SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS AKA−TOMBOにて

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日29日稲毛のラウンジAKA−TOMBOライブ無事終えました
リカーショップビルのあちこちにチラシを貼って頂いていて、嬉し恥ずかしでした。

画像


3階のラウンジに行く前に正面のリカーショップを見学
お酒がたーっくさん私はタバコは吸わないのですが外国のタバコもたーっくさん

画像

会場となるAKA−TOMBOの店内。こちらに大越知華子さんが立たれます

ライブの前には同じビルの地下1階 居酒屋とむら(http://www.liquor-plaza.com/izakaya.htm)で食事をいただきました。美味しいお料理と板さんのとっても良いお話も聞けてお腹も心も満腹

ラウンジでのみなさんのオードブルもボリュームたっぷり大越社長からロゼワインもみなさんにプレゼント

お客様との距離が近く、また店長のお人柄でしょうとっても温かな雰囲気の中で演奏させていただき心地よい時間でした。
実はわたくしがAKAーTOMBOライブの第一号とのこと
嬉しいです!また是非お伺いしたいなと思います

・・・そうしたら3階のAKA−TOMBOで演奏して、1階でお土産にお酒を買って、B1で一杯だな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は素敵な夜をありがとうございました♪

お客様も大変喜んでおられ本当に良かったです!
すでにアンコールの声もありますので
また是非お願いいたしますね!
当方の宣伝もたくさんして下さってありがとうございます。
Aka-Tomboより
2008/04/02 18:21
Aka‐Tombo様
こちらこそ、楽しく演奏させていただきありがとうございました♪アンコールの声がかかっているなんて嬉しいです!いつでも駆けつけます〜☆
あゆ
2008/04/05 23:28
AKA−TOMBOにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる