SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出桟橋発シンフォニーにて

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日(25日)は東京美容生活衛生同業組合 足立南支部創立50周年祝賀会にゲスト出演してまいりました
日の出桟橋からこの船に乗って出航。サンセットクルーズです

画像


演奏の頃ちょうど日が落ちてきました。
今日はジャズのスタンダードナンバーを数曲お届けしました。
ダニーボーイとテイクファイブはみなさん特にノリノリ

画像


すっかり日が落ちて東京湾の夜景が綺麗です
今日の会はいわゆる美容師さんの組合で、ほとんどが女性。
「先生」と呼ばれるオーナーの方々です。
みなさんとってもキラキラしたかたばかり。

そして「あの曲が凄く好き」「とっても良かった」「楽しかった」「私も吹いてみたい」
と直接たくさんの言葉をいただけて、とっても嬉しかったですし
エネルギッシュな皆さまからパワーをたくさん頂きました

嬉しい言葉、喜ぶ言葉はどんどん使うと周囲の人も嬉しく、元気になります。
もっと頑張ろう!と言う気持ちになります。

今日皆さんの中にいて、良いと思ったこと、感じたこと、感動したことは
口に出して是非相手に伝えよう!と思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日の出桟橋発シンフォニーにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる