SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS AKA-TOMBOライブのお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/22 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


来週3月29日(土)千葉県稲毛区のラウンジAKA−TOMBOhttp://www.liquor-plaza.com/sakesalon/info/tombo.html)でライブをします
とっても素敵な大越知華子オーナーがカウンターから皆様におもてなしをしてくださいます。

ワンドリンク+オードブル+佐川鮎子のサックスで¥3,000

席に限りがありますのでご予約はお早めにお電話でどうぞ

(問)TEL043-245-1431 大越 さん


画像


JR総武線・稲毛駅・西口(海側)を出たら右手、千葉銀行の隣です。
LIQUOR-PLAZA」 と大きくネオンのあるビルです。
駅のホームからも西口でてもすぐに見えます。徒歩1分かかりません
すぐにわかるはず

1Fが酒屋さんで、その3Fです。千葉銀行の前を歩けば、たいていわかるそうです。
(千葉銀行は東口にもあるので注意!西口(海側)です)

画像


お酒大好きな私になんと素敵なご縁が出来たことでしょう(笑)

画像


そろっています素晴らしい


詳しい大越さん情報はこちらからhttp://www.liquor-plaza.com/sakesalon/profile/profile.html

演奏予定曲

アメージンググレース
チュニジアの夜
ダニーボーイ
マイ フェイバリットシングス
キャラバン
フライミー トゥ ザ ムーン
SHE
WAVE

などなどラウンジの雰囲気に合わせてジャズのスタンダードナンバー中心にお送りするよていです。

お店は19:00オープン。
演奏は19:45〜20:30のたっぷり45分です。

今月末、飲むなら是非こちらでいかがでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠方なのでチョット聞きにはいけませんが、
素敵な土曜日の夜になりますように。
あかいけ
2008/03/22 08:28
大好きな曲SHEの演奏を聴きながら酔いしれてみたいところなのですが、温泉旅行へ出発のため行かれません。どうぞ素敵な春の夜を楽しんでくださいね。
やなぎ
2008/03/23 10:16
お!ライブですか。行こうかな。
natsuko
2008/03/24 00:32
あかいけ様
ありがとうございます♪そうですね、ちょーっと遠方ですね。頑張って皆様の土曜を素敵にします☆

やなぎ様
SHEはまた是非次の機会をお楽しみに!
温泉もいいですね、ゆっくり楽しんで来てください♪

natsuko様
もしご都合がよろしければ是非♪
懐かしい顔にも会えるかも^^

 
あゆ
2008/03/26 00:14
AKA-TOMBOライブのお知らせ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる