SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡部にて

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は埼玉県深谷市のデイケア施設でコンサートでした
高崎線の岡部という駅で下車し、車で20分ほどののどかな施設へ。
途中 梅がたくさん咲いていてきれいでした見たことないくらいの
濃いピンク(赤に近かったかな)の梅は特にきれいで「わ〜」と写真に収めるのも忘れ通り過ぎてしまい。。皆様にお見せできず残念!

写真は毎度おなじみピアニストの田子篤子さん今日は大宮駅から合流し、長旅の間もおしゃべりに花を咲かせました

今日は田子さんのピアノと私のアルトサックス&ピアニカ(最近活躍中!)で
リズミカルな曲を中心にお届けいたしました。
田子さんにはピアノソロで「エリーゼの為に」や「小犬のワルツ」も演奏していただきました。
キレイな音色にみなさんの表情が柔らかくニコニコ〜となったのがよくわかりました。

そして私の「サクス オ フン」と「サクソフォビア」でニコニコ〜は「あはは」に変わったようでした(笑)
約45分のコンサートでしたがみなさんが最後まで熱心に、そして手拍子のご協力もしてくださって気持ちよく演奏できました。

アンコールには梅に続いてもうすぐ咲く「SAKURA」を演奏しました
今日はお招きいただき本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yahooブログにコメントありがとう♪
この隣の駅が俺の乗降駅だよ。
ひで
2008/04/15 16:18
ひでさん
岡部の隣駅だったんですね!今度行くときは途中下車しますよ。昨日ジャルディーノに行ってきました♪
あゆ
2008/04/18 00:04
岡部にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる