SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が咲いています

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


西新井大師の梅です西新井第一小学校でのバンド指導最終日、学校へ行く前にいつも通りお大師様にお参りし、各所の梅を楽しみました。

画像


寒桜(かんざくら)と言うそうです。隣にいたおばあちゃんとおじいちゃんが言っていました「看板に書いてあるよ」と満開、春ですね

画像


レッスンしたメンバーは3年生〜5年生。来年度に向けてまだまだメンバー募集中です。
楽器を初めて持った子が半分くらい、でも順調に音出し、準備・片付けができました。
新学期からも是非頑張って練習して、運動会や音楽会を盛り上げてもらいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
春の装い満開ですね〜

ここ札幌は吹雪でございます。
春が待ち遠しいです。。。。。
さとちゃん
2008/03/01 14:10
俺も、昨日千葉から柏へ向かう途中で咲いてる梅の木を何本か見ました(^^)
春は目の前ですね。。。
春のコンサートも目の前で、いささか不安ですけど(^^;)笑
12期生
2008/03/03 13:07
久しぶりのコメントです(^o^)/
だんだん暖かくなって来ましたね☆
私は今日から学年末テストです↓
良い点がとれるように頑張りますッ☆☆☆
内藤
2008/03/04 15:29
さとちゃん様
吹雪ですか〜そうですよね、札幌ですものね。想像しただけでも寒そうです^^;風邪などひかないように気をつけてくださいね◎

12期生さま
コンサート前なのですね♪頑張ってください!!
梅も色々種類があってキレイですよね☆

内藤さま
テスト中!頑張って下さい^^もうすぐ春休みだー!
あゆ
2008/03/04 23:24
梅が咲いています SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる