SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川プリンスにて

<<   作成日時 : 2008/02/14 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

本日は品川プリンスホテルで行われた高輪ライオンズクラブの例会で演奏してまいりました
品川駅に降りたのは久しぶりで、あまりにも駅や周辺が変化していて驚きました!

品川プリンスホテルに入ったのも実は初めてですどこを見てもピカピカ私はこういう建物大好きなので(笑)ワクワクしましたよ。

画像



今日は「魅惑のワルツ」や「ムーンリバー」など優雅な曲をプログラムに入れ、お食事のお供をさせて頂きました。みなさん会議のあとの美味しい食事タイムにも関わらず熱心に聞いてくださってとても嬉しかったです
一日の疲れを癒していただければ、と思い柔らかな優しい曲をたくさん用意していきました

画像


素晴らしい夜景も楽しむことができました本当に綺麗でした。
ゆっくりと夜景を見るなんていつ以来でしょ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^)vv
夜景の写真、すごい綺麗ですネ☆゛
東京行きたいですッ☆☆
内藤
2008/02/14 21:50
内藤さん
本当に綺麗でしたよ☆
キラキラ〜って音が聞こえてきそうでした!
あゆ
2008/02/15 00:35
品川プリンスにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる