SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい!管カラ!

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日(2月10日)に行われたヤマハ管カラフェスタ池袋店大会で見事!元山&渋谷ペアがビギナー部門グランプリに輝きました
衣装、気合入っているでしょ?桜と金髪のアフロにモールの飾り、黒いスラックスに金色のテープ、ゴージャスな羽をまとって

画像


昨日はレッスン後二人は衣装作成にそれぞれ奮闘したようです。奥さんやお母様の協力を得て華やかな衣装で登場しました

画像


発表後の元山さん(前列右)と渋谷さん(前列左)
応援にかけつけてくれたU住さん(後列左)とK姉さん(後列真ん中)とこっそり隠れているT口さん(後列右:見つけられるかな?)写真を一緒に撮れなかったですがアイドルM子さん親子も一緒に応援しましたよ。
佐川一門はおかげさまでビギナー部門3年連続グランプリを頂きました
お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やりました!!伝統を守りました!!
でもあんだけ空白な部分があってのグランプリは
大いに反省ですT○T
いや〜〜でも楽しかったぁ〜〜。
ご指導ありがとうございました。
ピンクアフロ
2008/02/11 10:08
おめでとうございます。
やっぱり、師匠が立派なんでしょうね。

スゴイ。って思います。
来年は、もっとプレッシャーがかかって大変かも。
上位大会でも頑張ってください。
健闘祈ります。!
あかいけ
2008/02/12 23:10
ピンクアフロ様
お疲れ様でした〜!伝統を受け継いで下さりありがとうございます◎楽しめて良かったですね^^

あかいけ様
いえいえ、師匠は笑い転げていただけで^^;皆さん自力のアイディアが素晴らしくて♪来年、確かにプレッシャーですね〜頑張っていただきましょう!
上位大会進めるよう私も祈っております。
あゆ
2008/02/14 01:08
わーい!管カラ! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる