SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サックスのネックレス

<<   作成日時 : 2008/02/02 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は日本ヒーター(http://www.nippon-heater.co.jp/)会長宅で社員さんの懇親会があり、そちらにお邪魔させて頂いて演奏してまいりました。
都内の某所に教えていただいた通りの道を歩いていくととっても素敵なお家が見えてきましたミニコンサートに最適なホールがあり、凄いなーと思いながら入っていくと
会長からこんなに素敵なネックレスをプレゼントしていただきました
早速首にかけて演奏しましたよ

今日は年齢層は若いと伺っておりましたので、洋楽にしようと
Your SongやLovi'n Youなどを、会長がクラシックもお好きとおっしゃっていたのでG線上のアリアなどなど5曲ばかり演奏させてもらいました。

曲間にサックスについての簡単なレクチャーも入れてみたところ、
サックスは木管楽器であるというところで一番リアクションが大きかった気がします。
それから日本でいう江戸時代の頃に発明された発明品なのですよー、といった時かな。

皆さんとはお食事もご一緒させていただき楽しかったです。
ヒーターの会社の社員さんは心もホカホカ
またぜひお会いしたいです
ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサックスのアクセサリーには、ついつい、目が行っちゃいますね〜(^o^)。

でも、ネックレスは、残念ながら、持ってないですよ(;_;)。

素敵ですネ〜(^O^)v。
江戸川音楽愛好家
2008/02/06 00:24
江戸川音楽愛好家様
サックス+ネコのグッズには特に飛びついてしまいます(笑)私はネックレスは普段滅多にしないのです^^;ネックレスといわずアクセサリーを全く…ですからたまに身に付けると「今日はおしゃれしているぞ!」という気分になります^^*
あゆ
2008/02/10 00:03
サックスのネックレス SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる