SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS タカギクラヴィア松涛にて

<<   作成日時 : 2008/02/01 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日1月31日はシューベルトの誕生日ということで、我が及川音楽事務所ではシューベルトバースデーコンサートが企画されました

私は前半の最後に”アルペジオーネソナタ”をピアノの馬場みどりさんと演奏。
今日は木曜ということもありお客様の入りを心配したのですが、舞台立ってびっくり!
たくさんのお客様が笑顔で迎えてくださいました。
サロンということで50名ほどしか着席できませんが、私はこういうサロンでの演奏が好きで、
お客様と私の空気感も近く、お客様の表情もみなさんばっちり見えますので今日もとても充実した気持ちでした。

画像


今日駆けつけてくれた友人N様より頂いたチョコレート
楽器のチョコレートなのですサックスもピアノもあります。素敵
勿体無くて食べられないなぁ。

もうすぐヴァレンタインデー。
たくさんの綺麗なチョコがお店にも並んでいますよね。
男性陣もやっぱり「勿体無くて食べられないよー」と思うのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
松涛サロンでのアルトサックス魅力的でした。
本岩さんが歌われるので行きましたが、とても
素敵な演奏に出会えて嬉しかったです。
もう少し聴きたい気分でした。
馬場さんのピアノもいいですね〜。
機会がありましたら又おきかせ下さい。
メロディー
2008/02/02 00:34
メロディー様
初めまして。ありがとうございます。松涛サロンお楽しみいただけて良かったです。嬉しいです♪
お客様もみなさん温かい雰囲気を作ってくださったので私も演奏していてとても気持ちが良かったです。私ももっと吹いていたい気分でした^^
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします☆
あゆ
2008/02/02 02:06
タカギクラヴィア松涛にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる