SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーズ・ワース終了!

<<   作成日時 : 2008/01/14 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


千葉県野田市の自主文化事業ワーズ・ワースが無事終わりました今日は衣装替えが多かったり乗り番・降り番も各自多数あり、結局みなさんで写真を撮れず残念!

今日のプログラムはみなさんお馴染みの曲が多く、お見送りの際にも喜びの声をたくさん頂きました。「詩」がお好きな方は「好きな詩が歌や演奏になってとても楽しかった」とおっしゃってくださいました。
アンケートも後日見せてもらえるのでドキドキして待っています。

アンケートといえばわたくしのコンサートでもアンケートを挟ませて頂いておりますが、
お客様と演奏者をダイレクトに繋ぐシンプルな手段、書いていただけるととーっても嬉しいのでぜひどんなことでも手紙感覚でよろしくお願いします

コンサート後お客様が笑顔で帰ってくださることが私の一番の幸せです。
「あー、楽しかった!何か美味しいものでも食べて帰ろうか」という気持ちになっていただけるようなコンサート作りを心がけています。
お客様の心からの「楽しかったよ」が頂けると 私は幸せで「もう他に何にもいらないわ」と思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐川先生!
初の書き込みです(^o^)/
コンサートお疲れ様でした。
私もまた佐川先生の演奏を聞きたくなりました!
いつか広島でコンサートして下さいね(*^_^*)イ
内藤`
2008/01/14 12:19
内藤さん
メッセージありがとう!広島行ってみたいな〜♪いつかコンサートできることになったら色々広島を案内してくださいね^O^
あゆ
2008/01/16 00:46
ワーズ・ワース終了! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる