SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 外山雄三さんと

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


マエストロ外山雄三さんと馬場みどりさんと

大圓会主宰で鰍gIRO社長 森川宗弘さんと外山雄三さんは大親友でいらっしゃるそうです。
外山先生ご夫妻の演奏が聴けて大変豪華な会でした

会のお開き後、私達の演奏のアドヴァイスも頂き嬉しかったです
緊張しました


・・・ ・・・ 余談ではございますが・・・

画像


本日の会場椿山荘の入り口に大きな招き猫が「椿山荘」と書いた小判を持っていました。
非常に愛嬌がある招き猫だったのでつい同じポーズをとってしまいました。
向かい側の小さい男の子もやりたいみたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

外山雄三さんと SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる