SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS PAT大越さん

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


素敵な笑顔のPAT大越リカープラザ社長 大越智華子さん
会場内のアルコール類は大越さんによって笑顔と解説付でみなさんのお手元へ
テキパキとワインから日本酒、焼酎までなんでもござれ!
さて、私はといいますと演奏後「さてさて、ワイン♪」と大越さんの所へ行ったらすでにワインは飲み尽くされた後・・・(涙)
大圓会の参加者様もアルコール大好き、大越さん大好きですから、のんびりしているとあっという間に無くなってしまう模様。でも「しぼりたて」の文字発見!
大越さんも「日本酒でしたらありますよ」とおっしゃってくださり「わーい」と頂きました。

・・・そして直後に「チャルダッシュもう一回!」のお声が。
猛ダッシュのチャルダッシュ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PAT大越さん SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる