SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会にて

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日は株式会社HIROの新年会「大圓会」で演奏しました
社長の森川宗弘さんのお顔はどれほど広いのか!というくらい、様々な職業の方が大勢集まっておられました。
「代取(ダイトリ)」「演奏家」「記者」「弁護士」「教授」「会長」「〇〇家」・・・etc.
演奏させて頂くだけでなく、皆さんとお話もさせて頂けて大変素晴らしい機会にお招き頂きとっても感謝しています

演奏曲は「と〜しのは〜じめの・・・」の「一月一日

そしてガーシュウィンの「ラプソディインブルー」のちょっと短縮版
モンティの「チャルダッシュ

チャルダッシュはおかげさまで大ウケ致しましてアンコールで再演いたしました
2回目のチャルダッシュは調子に乗ってハイスピードだったよう(笑)

会場内にセッティングされている裏千家 足立原 宗智ご一門の皆様による
お茶室で二人で一服中

画像

本日もピアノは馬場みどりさん
いつも爽やかでおキレイです


画像


画像


私は茶道はさっぱりわかりませんが、この「花びら餅」大好きです!
器もとっても可愛くて嬉しかったです
梅がみどりさん、柚子がわたくしでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる