SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS カリヨンホールにて

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は町田市カリヨンホールで行われたアンサンブルコンサートにゲスト出演してきました。
近隣の小・中・高生のアンサンブルの最後に私達が演奏。

ソプラノは山際柾彦さん、アルトは栗田美奈子さん、バリトンは黒田裕希さん、私はテナー。

直接町田駅に集合したのですがそこからは最後まで笑いっぱなし!特にみんなでお昼を頂いたときは涙を流して笑ったほど

演奏した曲はプラネルのバーレスク、ドビュッシーのレントより遅く、アメリカ組曲の三曲です。
山際さんがアンサンブルのコツなどを曲の間に話すと、生徒さん達はささっとメモをとっていた姿が微笑ましかったです

笑っていたらみんなと写真を撮るのを忘れ、カリヨンホールの外観しか残っていませんで・・・残念!またみんなと演奏できたら良いなと思います

そうそう、演奏後笑いながら片付けをしていたらトントンと中学生が来て「お忙しいところすみません!サックスカルテットでアンサンブルコンクールに出演するのですが、何かコツがあったら教えていただけませんか」と積極的な生徒さんもいらっしゃいました。嬉しいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カリヨンホールにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる