SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィート・プレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は年内最後のレッスンになりましたので「良いお年を〜♪」などと、ちょっと早いなあと思いながらも挨拶を交わし終えました。
そして、クリスマスも近いということで、生徒さんから手作りクッキーやお菓子を頂きました

画像


そして、お楽しみ今日のまかないです
シェフ!いつも美味しいまかないをありがとうございます

画像


こちらパティシェ特製のデザートです。
まさに作りたて、お客様の元へ運ばれる直前のドルチェです。

今日はあいにく雨が降ってしまい一時は心配しましたが、私がいつもより壁側の屋根の下で演奏することで、外のお客さま用の席が増やせ、多くの方に近くで見守られながら無事コンサートを終えました。

毎日たくさんのお客様と出会えて、笑って、大変幸せに過ごしているなあととつくづく思います
明日もどうぞよろしくお願いします。そして頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スウィート・プレゼント SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる