SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のコンサートで初登場

<<   作成日時 : 2007/12/22 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


さて、今年のクリスマスディナーではご覧の通り、ピアニカ演奏もしています
「えー?」と思う方も多いかと思いますが、ピアニカってアコーディオンの音に似てるなあという発想から実現させました
なんと言っても私はヤマハの教育楽器の嘱託講師ですからきっとこれはイケルと判断。
ピアニカでたっぷり甘く「レフトアローン」を毎晩演奏しています。

今日まではお天気に問題ありませんでしたが、明日・明後日はちょっと心配です。
雨が降りませんように。

画像


そして毎日お楽しみのまかない。
コンサートを終えて楽器や機材をしまったあと、お楽しみのまかないを
食べるとホント「幸せ〜〜」と目が垂れてしまいます。

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、伊太利亭のクリスマスディナーで、おいしい料理と、佐川さんの、うっとりするような音色のサックスを満喫してきました。
家族5人で食事をしたのですが、初めの頃、一番下の子の機嫌が悪く、オードブルも食べずちょっと心配しました。少し眠かったんでしょうか。それが、スープ、メインと料理が出されるにつれ、目が覚めてきて機嫌も直り、料理も「おいしい、おいしい」と言いながらモリモリ食べだし、一安心。お腹が満たされた頃に佐川さんのサックス演奏が始まりました。すると、この子は外に出て、佐川さんの目の前の席で何曲も聴きいっていました。
おいしい料理と素敵な演奏、それと、普段はちょっと見られない子供の一面を見ることができて、いろいろな意味で大満足のクリスマスディナーでした。
佐川さん、良いお年を。そして、来年もまた、お願いします。
フワリン
2007/12/22 12:21
フワリン様
ジャルディーノ伊太利亭・クリスマスディナーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
たくさんの思い出を作って頂いたようで、私もとっても嬉しく思います。
お子さんが外の席で聞いてくれていたのもとっても嬉しかったです♪ぜひまた来年も元気でお会いいたしましょう◎
どうぞフワリン様ご家族も良いお年をお迎えください。
あゆ
2007/12/23 01:21
今日、伊太利亭でクリスマスディナー楽しませていただきました。
私は一番前で陣取って、うっとりと聞いていた者です(笑)
お店を出る時に、「一番前で聴いてくださって…」と覚えていてくださったのがすごく嬉しかったです。
来年もぜひお邪魔したいと思います!
それと・・・・
知人に譲ってもらったアルトサックスを持って、今度レッスンに行けたら嬉しいです♪
くこ
2007/12/24 00:15
くこ様
今日は本当にありがとうございました♪お楽しみいただけたようで良かったです。お寒い中、外の席で聞いてくださってありがとうございました。嬉しかったです^^
レッスンはいつでもいらしてください、お待ちしております◎
あゆ
2007/12/24 01:36
今年のコンサートで初登場 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる