SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は11℃

<<   作成日時 : 2007/12/21 03:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は歌手の渡邊重信さん(http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/)が奥様と仕事後駆けつけてくださり、こんなに素敵な花束をプレゼントしてくださいました
感激です

画像


ブルーローズです。
初めて見ました。幻想的ですね

画像


そして私の大好きな白いバラにも ふちにブルーとラメスプレーで加工されていて
これもとってもキレイです。

奥様とお花の話になり、奥様はカサブランカとバラがお好きだそうです
ご主人の渡邊重信さんもお花を戴く機会が多く「嬉しいですよね〜」と盛り上がりました。

意外かもしれませんが、私もお花が大好きです。
カサブランカもバラも、特に白色が好きで部屋や玄関には花が買えないときのために良く出来た造花も常備しています(笑)

画像


そして今日のまかない
大好きなトマトベースに野菜たっぷりのパスタと私の大好きな生ハム
生の魚は苦手ですが生ハムは大好きです。
特にジャルディーノの生ハムの塩加減(ちょっと平均よりややしょっぱいかな?)は最高で
ビールやワインにもぴったり

今日はPA担当新井氏が来られず、自力でセッティング頑張りました
朝から 上手く接続できるか、演奏中ハウリングしないか、お客様が耳障りでないか心配で心配でいましたが、おかげさまでアクシデントもなく無事終了。

明日も頑張ります!
今日は外気温11℃まだまだ平気です(笑)

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーローズ、素敵ですネ(^o^)/。
以前、テレビか、新聞で、青の薔薇を作ることはすごく難しいけど、サントリーだったか?どこかの企業が研究している!という話を記憶してます。
本物なんですか?

ところで、野外での演奏、大変ですね〜!
明日、あさっては天気が悪いそうですが、大丈夫ですか〜?
残念ながら、美味しいお料理と佐川さんの素敵な演奏はお預けで、とっても残念ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいネ(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/12/21 14:54
江戸川音楽愛好家様
ブルーローズ、本物なのです♪どの花もキレイなので何とかして保存できないかと調べています。
野外ステージ、寒さはなれましたが確かに明日、明後日のお天気が心配です。。晴れ女パワーをここで発揮しなきゃと思っています(笑)
体調には充分気をつけて最後26日まで頑張ります!
あゆ
2007/12/22 00:43
今日は11℃ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる