SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS スタートしました!

<<   作成日時 : 2007/12/20 02:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




今日からジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナー&佐川鮎子コンサートが始まりました
来週26日水曜まで毎夜伊太利亭に出没します。
今日は初日、そして慣れない機材のセッティングに奮闘。

写真ではお分かりにくいかと思いますが今年は野外ステージです
お客様は室内から大きなガラス越しに私が見えるようになっています。



画像

ジャルディーノ&佐川鮎子専属PAの新井氏
普段マイクや機材やアンプを使ってコンサートすることはほとんど無いので、私はさっぱりわからず、毎年新井氏に手伝って戴いております。
大変忙しい中、お店と私が心配で駆けつけてくださいました。
明日はこちらに来られないとのことで今から不安・・・不安・・・。

画像


ステージは本当に夜空の星が見える野外なのです
オーナー高島さんが私の足元にストーブを用意してくださいました。
10℃

演奏していて体はだんだんと温まりますが楽器はちょっとMCでおしゃべりしている間に
すぐ冷たくなってしまいます。
そして、今日はサックス以外の楽器も使用いたしましたが写真を撮るのを忘れた上、
お店に楽器も忘れてしまいました
この件はまた明日に致しましょう。

画像


今日のまかないです
ワンプレートにたくさん野菜やご飯、お肉とバランスよく盛られております。
もちろん美味しい〜〜

画像


幸運なことにパティシェが多めに作ったケーキが私のテーブルへ
新井さんに譲ってもらい私がクリスマスディナーのコースの最後に登場するオレンジとチョコレートのムースを戴きました。
新井さんは特製ティラミスを食べようとしています。

初日は慣れない機材のセッティングや操作にアタフタしてしまい、お聞き苦しい点もあったかと思うのですがどのお客さんも温かく聞いてくださって本当に感謝しています。
あと7日、頑張ります!

そして明日4名席がまだ空いているそうです。他の曜日はおかげさまで満席
予約再チャレンジは明日です、みなさん迷わず是非ご連絡ください

ジャルディーノ伊太利亭 п@04ー7125ー8209

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディナーショーの開催おめでとうございます(^^)
連休中も満席とは凄い!
また、何かの機会があったら是非演奏を聞かせて貰いたいです。
そしたら、教え子さんにも声かけてみますね!(^^)
12期生
2007/12/20 11:45
ありがとうございます^^
是非お誘いあわせの上ご来店ください♪
美味しいし、楽しいし癒されますよ◎
あゆ
2007/12/21 02:54
スタートしました! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる