SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日程終了

<<   作成日時 : 2007/12/29 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


19日から26日まで行われたジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナー&コンサートの全日程が終了いたしました。おかげさまで多くのお客様に喜んで頂きまして大変幸せです。
毎年このディナーで色んなことにチャレンジさせてもらい、勉強させて頂いております。
お客様が帰りがけに声を掛けて下るのがとっても嬉しいです。
普段あまり演奏しないテイクファイブやキャラバン、チキン、ウォーターメロンマンなどが「良かったよ!」と言っていただけるとより一層嬉しいです

先日公開した前半のプログラムに続き後半のプログラムは

・可愛いアイシャ(スティービーワンダー)
・レフトアローン・・・ピアニカ演奏
・Lovin’ you(ミニ-リパートン)
・Your Song(エルトンジョン)
・モーメント(ケニ-G)
・G線上のアリア(J.S.バッハ)


をお届けいたしました。
結婚記念日の方が3組もいらっしゃった日は
ハワイアン・ウェディングソング
も演奏しました
優しくて柔らかくてとっても綺麗な曲です

画像


最後のまかないです。
毎日の楽しみの一つ、チーフS賀さん作
忙しいディナーコース料理をお客様に出したあと、更に私の分を
毎日作ってくださって本当に大感謝です

ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスは他所より一日多い26日まで。
町は25日の夜を過ぎると次の日は門松が飾られていたりして
一気にお正月の雰囲気に変わりますが、伊太利亭だけは26日までがクリスマスです。

26日もたくさんのお客様に来ていただき本当に嬉しかったです。
楽しい8日間を過ごし、打ち上げも深夜まで及びました。
深夜・・・というよりもう明け方だったかしら

素晴らしいオーナーとスタッフの皆さんとともに無事全日程を終える事ができ、
本当に幸せです。
そしていつも温かく応援してくださるお客様にも本当に感謝しています。
また元気で来年のクリスマスにジャルディーノ伊太利亭でお会いいたしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

全日程終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる