SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピークリスマス&バースデー

<<   作成日時 : 2007/12/25 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

みなさんメリークリスマス
お客様で今日がバースデーのハルちゃんは5歳になりました。1歳の誕生日から伊太利亭でお祝いしています。私も彼が1歳のときからバースデーソングを演奏し一緒にお祝いしております今日はタキシード姿で来てくれました。ケーキをチェック中です

クリスマスディナーコンサートもあと2日です
まだ明日、明後日お見えになるかたもいらっしゃると思いますので
演奏曲目を半分お知らせしましょう。

1ステージ目では
Isn’t She Loved me(スティービーワンダー)
Blue Bossa
テイクファイブ(ポールデスモンド)
キャラバン(デュークエリントン)
ウォーターメロンマン(ハービーハンコック)
チキン
ダンシングクイーン(ABBA)


を演奏しています

画像


今日のまかないです
私しか食べられないスペシャルメニューなんですよ
演奏が終わって片付いた頃すっと出していただけるのです(涙)
いつも超忙しい中ささっととっても美味しいお料理を作ってくださり
本当に感謝です

私の演奏中の写真はスタッフ兼カメラマンのO塚さんがきっと
後で送ってくださいますので、待ってみます

さて、真夜中の今 世のお父さん・お母さんサンタさんは子供達の枕もとに
そーっとプレゼントを仕込んでいる頃でしょうか
私も早く寝てみようっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「早くおねんね、ねんしな。サンタのおじさんやってくる。大きなくつ下つるしたか。早くおねんね、ねんしな!」
しま子
2007/12/25 23:53
8日間、ジャルディーノ伊太利亭でのクリスマスディナー&サクソホーンコンサートお疲れ様でした。
埼玉から野田までの距離はありましたが、美味しいお料理、そして、何よりも佐川さんのSaxは美味しかったです。
今までは、クラシックサクソホーンしか聴いてませんでしたがポピュラーやジャズの演奏もすばらしかったです。
お客様は暖かな室内でお料理を堪能されてましたが
佐川さんは寒いお外での演奏、私は外でほんの1mくらいの距離で聴かせていただきとてもよかったです。
今年はとてもよいクリスマスを過ごさせて頂き、ありがとうございました。
そう、昨年は大晦日、東京国際フォーラムでのカウントダウンコンサートでしたね。あれも初めての体験、終夜運転の電車での帰宅は明け方3時過ぎてましたっけ。来年のことを言うと鬼が笑いましすけと、どんなサプライズがありますやら・・・・
お元気にすばらしい新年をお迎えくださいませ。
しま子
2007/12/27 01:44
しま子さま
お越し頂きまして本当にありがとうございました。お料理本当に美味しそうでした^^毎日横目で眺めて演奏していました(笑)
国際フォーラムのカウントダウンからもう一年が経とうとしているのですね。今年もたくさんの応援をしていただきありがとうございました。
どうぞしま子様も良いお年をお迎えくださいませ☆


あゆ
2007/12/29 01:52
ハッピークリスマス&バースデー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる