SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 12℃になると

<<   作成日時 : 2007/12/24 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さてカリヨンホールを後にしていざジャルディーノへ
今日は特に席数が満杯に詰まっていて最もお客様の人数が多い日だったそうです。
今日の外気は12℃。連日の慣れのためか12℃だと演奏しているうちに暑くなってしまったほど!さらには今日は外のギャラリーにたくさんお客様にお集まりいただき、その分で更にステージが暖かくなったのだと思います。皆様ありがとうございます

今日のお客様にはポールデスモンドのテイクファイブが大変人気でした。
今日に限らず、他の方からもテイクファイブは大変人気です
私もこのテイクファイブをきっかけにサックスを知りましたし、
ジャルディーノではほぼ毎年演奏しております。

画像


オーナー高島さんです。カクテルを超特急で作成中

画像


今日のまかないですいつも本当に楽しみシェフ達に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12℃になると SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる