SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3つの顔

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は久しぶりに盛りだくさんの日でした

朝 足立区の弘道第一小学校の金管バンドクラブの指導
明日同じく足立区の十一中学校で近隣の小中高のジョイントコンサートがあるので、
その最終リハーサルです
演奏だけでなくちょっとしたパフォーマンス有り!女の子バンドで可愛く元気に頑張っています。
もしお近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください

そして西日暮里にてサックスレッスン
3人レッスンを終え、池袋へ移動

クラブハウスウェディングで有名な「リヴィエラ」へ。
会場に入ってからはかなり忙しかったので写真が外の一枚しかないのです。。。
しかも逆光素敵なチャーチだったのですが上手く撮影できずご免なさい。

こちらでは歌のピアノ伴奏
教員仲間だった友人がそのまた友人の披露宴で歌を披露することになり、
シューベルトのアヴェ・マリアを演奏しました。
彼女は生粋のクラシック歌手で本当にキレイな声
一緒に写真も撮れず残念でしたが、会場は生の本格的な歌に大盛り上がり
サックスを吹くより、やはりピアノでしかも伴奏はドキドキしますね。
無事任務を果たせて良かったです。

ホッとして再び西日暮里へ戻りレッスン再開
そして今日のしめくくりにはこんなに素敵なイルミネーションを見て癒されました

画像


「光輝くもの大好き」な私はこういうのがとにかく好きです
今の時期はあちらこちらで美しいツリーやオブジェが見られて良いですね

画像


トナカイですね
年々クリスマス準備が早まってくれるお陰で 楽しめる時間が増えて嬉しいです

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、あちこちのクリスマスのネオンの華やかさには、圧倒されますね〜(^o^)/。
今月12日に、昭和音大の演奏会に、久しぶりにパルテノン多摩に行きましたが、駅からホールまでの街路は、もう既にクリスマスのネオン一色で素晴らしかったですよ〜(^_^)v。
それから、昨日は、千住真理子さんのリサイタルで、初台のオペラシティに行きましたが、またまた、素晴らしいネオンでした(*^_^*)。
江戸川音楽愛好家
2007/11/30 00:36
江戸川音楽愛好家様
パルテノン多摩のイルミネーション、知ってます!とってもキレイですよね♪
初台へはまだ行っていませんがきっとこちらも素敵なのでしょうね〜
冬の夜は寒いですがキレイなイルミネーションがたくさんみられるので良いですよね☆
あゆ
2007/12/03 01:29
今日は3つの顔 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる