SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん早まります

<<   作成日時 : 2007/11/12 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハロウィンが終わるか終わらないかという頃、街はもうクリスマスの準備
私がピアノ演奏をしているブライダル会場のロビーにも素敵なツリーが用意されました
年々クリスマスの準備が早まっているような気がしますがいかかですか?
慌ててクリスマス曲の楽譜を持っていきました。
まだ会場には七五三のちびっこ達が走り回っていますが、今日はホワイトクリスマスや私の大好きな曲「ママがサンタにキスをした」などを演奏しました。

画像


ひとごとのように「クリスマスが早まってますね〜」なんていっていますが
我が家にももうトナカイが
手を握るとwe wish your merry Christmasを吹いて踊るトナカイくん。
彼、結構良い音してるんですよ

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

だんだん早まります SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる