SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてソプラノを

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


西一小でバンドレッスンを終えた後は楽器選定に
今日はソプラノサックスです
似合わないですか(笑)皆さんの前でソプラノを演奏することはとっても少ないのであまりイメージが湧かないかもしれませんね。ソプラノで、と指定がある曲でも「テナーがいいかも」なんて大抵テナーでやってしまうので
写真後ろのフルモー先生のポスターが良いでしょう

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、私はまだ一度も、佐川さんのソプラノの演奏を聴いたことがないですね〜!
是非、一度は聴いてみたいですね〜(^o^)/。
今度、機会があれば、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
江戸川音楽愛好家
2007/10/25 08:34
うふふ、ソプラノもいつか聴いて下さいね^^
今度ちょっとしたパーティで(残念ながら関係者のみですが)ケニーGの「モーメント」演奏しちゃいます☆
あゆ
2007/10/29 00:36
そしてソプラノを SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる