SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエムジカにて

<<   作成日時 : 2007/10/17 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


演奏してきましたピアニストは田子篤子さん
本番までのリハーサルは篤子さん宅でやらせていただいておりますが、いつもリハーサルを終えたあとは美味しいお茶とお菓子を用意してくださり、おしゃべりタイムほとんど私が喋って、篤子さんは聞き役ですが(笑)

本日演奏した3曲(鳥の歌、ラフマニノフのチェロソナタ3楽章、Oh!Happy we)はどれも大好きな曲で楽しく演奏できました。
他のかたの演奏も聴きましたが、MCをなさっている方も何人かいたようで「あら〜、喋って良かったなら私もMC挟めば良かった〜!とちょっと残念!

アトリエムジカはサロン風の会場で、客席と演奏者の距離が近く、私はどちらかというとこのような会場が好きです。また次回も近いうちにあると思いますのでぜひお越しください
携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいお二人のコンサート、是非、拝聴したかったです。次回はいつなのでしょうか?今から待ち遠しいですね。映画音楽も取り上げていただけないでしょうか?リクエストならあります。
ようへい
2007/10/17 21:44
生憎、トルヴェールの追加公演と重なってしまい、残念でした〜(;_;)。
次回のコンサート、是非、お知らせくださいネ(^o^)/。
江戸川音楽愛好家
2007/10/17 23:42
ようへい様
初めまして^^映画音楽のレパートリーもたくさんあります。ぜひ及川音楽事務所(oikawakazuharu@s7.dion.ne.jp)へもリクエストしてください、コンサート企画してくれるかも♪

江戸川音楽愛好家さま
そうなんです、トルヴェールの公演と重なってしまうとはわたしとしてもちょっと残念でした〜また次回のコンサートが決まりましたら是非ご案内させて頂きます♪
あゆ
2007/10/18 00:48
書き込み初めまして。
TQ公演の打ち上げでご一緒させていただいた、北海道のさとちゃんです(自己紹介していなかったような・・・すいません・・・)。
わかりますでしょうか?

身長167.5cmでワンピースを着ていて、隣の隣に座っていた座高の高い私です。

東京にいたら、コンサートに行くのにぃ・・・
と、一人つぶやいております。

遠く北海道から活動を応援していますね!
さとちゃん
2007/10/18 20:42
さとちゃん様
わあ!ようこそ、ようこそ♪わかりますー!すらっと華やかな おキレイなお姉様^^b
北海道はもう随分寒いのでしょうね、東京も最近寒くなってきました。北海道からの応援、心強いです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良かったらこちら ayusax@hotmail.co.jp 直通メールもあります、ご利用ください☆
あゆ
2007/10/19 00:47
アトリエムジカにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる