SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の共有

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


3日目(10月8日)コンサート開始からとても深くて熱いテンションで、会場はトルヴェールの皆さんと音も感情までも一体になってしまったような 大変素晴らしいコンサートでした。

余計なことを考える隙もなく私は演奏に集中というよりは、一緒に入り込んでしまった3日間。ただ無心になって音楽を楽しめた、忘れられない演奏会となりました。

20周年と一口にいってももう歴史の一部ですよね、メンバーの涙に私ももらい泣き。周りを見るとみんなも一緒。
今この時代に生まれて、この演奏会を聞きに行かれたことに感謝、環境に感謝。幸せなことです。

感動を共有させていただきありがとうございます

私もいつかこうありたい。

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エー打ち上げも2日間、ご出席でうらやまし過ぎです。
初日秋葉原の駅まで、ミニデートしていただきましてうれしかったです。
なんか久しぶりにたくさんお話したような。

今回のコンサート、ちょうど新井さんが正面に見えるという座席で、ベルが正面を向いていました。

多分そのためだと思うのですが、これまでに聴いたことないテナーの素晴らしい音色でした。

どちらかというと、ノイズのない締まった感じの音でアルトの音をそのまま低い音域で吹いているような感じを受けました。

テナーの音色っていろいろで、良い音ってホントに難しいと思いますが、今回、こんな感じの音はこれまで聴いたこと無いなぁ。って思いました。
あかいけ
2007/10/11 22:05
佐川さん、2日間、打ち上げに参加したんですか〜(^o^)/。
羨ましい限りです!

打ち上げも、さぞかし、盛り上がったんでしょうね〜\(^o^)/ 。
16日の追加公演、今からとっても楽しみですよ〜(*^_^*)♪。

ただ、サイン会の時に、須川さんが、追加公演は、3日分を1日に集約するので、ちょっと難しい(>_<)とおっしゃってましたよ!
江戸川音楽愛好家
2007/10/12 08:11
あかいけ様

テナーの新井先生の音は本当に本当に素敵でしたね◎あのようなテナーの音になりたいです〜〜!柔らかくて心地よい音でしたね。打ち上げではこの感想を直接お伝えできました。
秋葉原までミニデートだなんて(笑)飯田橋からですからホント一瞬でしたが喋り捲りましたね、またいつかぜひ◎

江戸川音楽愛好家さま
そうなんです、2日間打ち上げにお邪魔致しました。先生方とコンサートとは別の楽しい時間を過ごさせていただき感謝でした。16日の追加公演もきっと盛り上がりますね、この日は私は事務所のガラコンサートのため聞きにいかれません(涙)私の分までたーっぷりお楽しみになって、拍手も倍お願いします♪
あゆ
2007/10/15 00:52
感動の共有 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる