SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 中型犬用

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


マイケース、ホワイト(色だった)シャイニーケースには
金具が間違って開かない様、反対に 閉め忘れ防止の為にも
ベルトをつけるようにしていますが、これまで使っていたものがそろそろ
交換の時期でもあったため、新しいものを・・・と探していた矢先
可愛いイヌの首輪を発見

前に生徒さんがつけていたベルトが「中型犬用の首輪です」といっていたのを思い出し
私も中型犬用を買って帰りました
足あと柄が可愛いでしょう

早速帰宅してケースにつけたらぴったり!
色違いの替えを今度買いに行こうと思っています

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!グッドアイデアですね。
テナーサックスには大型犬用でしょうかねえ。
私の父に送ってもらおうかしら。

それにしても、閉め忘れ防止用の素敵な
アクセサリーがあったら売れそうなのに、意外とないんですねえ。
こばやし
2007/10/31 00:51
こばやしさん

テナー用にももう一本調達してきました♪テナーも中型犬用で間に合いました(笑)
ホント、閉め忘れ防止アクセサリーあったらきっと売れるし、楽器を落として涙する人は減るはずですね^^
首輪なのでケースを痛めることもなく、丈夫だしオススメ!父上にお願いしてみてはどうでしょうか☆
あゆ
2007/11/03 00:17
先生〜あたしも真似していいですかぁ〜?
ベルトは安物だったせいか夏にぶち切れちゃい
ました・・・。
家のペットのチビ太にも同じ首輪かって
お揃いにしてみよっかな〜〜
しぶち〜
2007/11/04 21:41
しぶち〜さん

是非おそろいで^^そろったら写メしてください♪
実はこの首輪もとーってもロープライス!得意なんです、お買い物(笑)
あゆ
2007/11/04 23:47
中型犬用 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる