SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会&お楽しみ会その2

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

駅からちょっと歩きましたので一息ついてからみなさん準備ドキドキしているのでしょうか

画像


女性陣たち

画像


バッハの小フーガト短調をアレンジ、熱演したTさん。いつも周囲を驚かせてくれます

画像


スコットジョプリンのメドレーを演奏したK姉さんこの曲はシャープがいっぱいついていて悩まされましたね

画像


発表会初参加のNさん見上げてごらん夜の星を熱演。たっぷり歌えていました。

画像


グレンミラーの茶色のこびんと聖者の行進をアドリブ付きで演奏。そして全員に手作りクッキーを焼いてきてくれたアイドルMちゃん
クッキーを食べ終わってから写真を撮っていないことに気づいた先生…ご紹介できずごめんなさい。

画像


練習熱心なマダムOさんニーノ・ロータの太陽がいっぱいを演奏。雰囲気たっぷりでみなさんうっとりでしたよ

画像


ノラ・ジョーンズのDon’t you Know why?を演奏したMさん。昨年の管カラ東京大会の審査委員賞受賞者で、もちろん今年はグランプリ狙い

画像


本日唯一のテナーサックス演奏Sさんモリコーネのガブリエルのオーボエ。力強いいい音色でしたね。ここから私はピアノ伴奏で参加

画像


実は先日の台風でレッスンができず、実質ぶつけ本番になってしまったがさすが!素晴らしい演奏を聞かせてくれたIさんガーシュウィンのサマータイム

画像


K姉&Sさんのデュオマイフェイバリットシングス。キレイなハモリで二人の息もぴったりでした

画像


こちらのお二人はとっても素晴らしい事情のため詳細は後日公開

画像


ワタクシスティービーワンダーの愛するデュークを演奏しました。大好きなんですこの曲。

画像


最後は全員で翼を下さいを合奏

画像


本当のお楽しみは発表会後のケーキタイムだったかな

また次回に向けて楽しく頑張りましょう

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう。

っていうより、キャンプ最終日の発表会を思い出しました。
私も緊張して、毎年 こけてましたが、先生が、
「1回人前で演奏するのは、10回のレッスンに勝る。」
というような内容のことおっしゃった事を思い出しました。

あかいけ
2007/09/10 05:54
すごく・・・・すごくうらやましいです!
しかも西新井は私の実家・・・・
来年、来年こそは参加したい・・
しかし毎回毎回おさらい会、グレードアップしていますね!!
アイルランドに持参したヤマハが、最近言う事をきいてくれなくて、音がよく裏返ります。
私のアンブシュアでしょうかねえ・・
あーみなさんの演奏聴きたかった!!
こばやし
2007/09/12 05:56
あかいけ様キャンプ最終日は私もドキドキですよ^^今年はどうなるんでしょうね…でもホント、一度の本番は10回のレッスンに勝る。10倍成長できるチャンスということですね♪

こばやし様
羨ましいでしょう〜(笑)みなさんとケーキ頂いている時もこばやしさんの話題でたのですよ◎
「ここにこばやしさんがいればね〜〜」ってメイドの相方さんが言ってました。来年の管カラ&おさらい会には帰国してくださいね♪ 旅のお供をしているテナー、お疲れなのかしら?環境が変わると楽器もちょっと対応に時間がかかるのかも。アンブシュアも慌てず、焦らずじっくり確認してみてくださいね、あとリードも☆
あゆ
2007/09/15 23:49
発表会&お楽しみ会その2 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる