SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は発表会♪

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日は私がプライベートレッスンをしている生徒さんの発表会兼お楽しみ会です
生徒さんの「矢野沙織がデビューしたカフェクレールがいい!」との希望により、お店に相談いたしましたら快諾してくださいました
プログラムは先生手作りですよ

明日はお客様なしで、生徒さんだけでのおさらい会です。来春には公開発表会を行いますので明日はみなさんの結束を固める会ですね

私は明日はピアノ伴奏もしますよ。そしてカフェということでもちろん演奏後にはお楽しみのケーキセット付き!打ち上げもすぐ出来ちゃうとってもナイスな会場です

明日は非公開ですが是非来春の発表会にはお誘い合わせの上ご来場ください

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、おハガキが届きました(^o^)/。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m。
こまやかなお心遣い、嬉しいです〜(*^_^*)。
今度、佐川さんのピアノ演奏も聴いてみたいですね〜(^_^)v。
江戸川音楽愛好家
2007/09/08 13:45
江戸川音楽愛好家さま

ワタクシのピアノですか^^次回予定されている発表会は公開ですのでちょっと遠いですが是非遊びに来て下さい、きっとピアノも弾いています♪
あゆ
2007/09/08 23:04
明日は発表会♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる