SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2007/08/25 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


本日はお暑い中ご来場いただきまして本当に本当にありがとうございました本当にこのように感謝のハートでいっぱいです。

個々の皆様へは改めてご挨拶させて頂きますネ

ステージから客席は照明もちょっと暗くて(目も悪いので)お客様のお顔がみえず、終止「どうだったかしら」「楽しんでいただけてるかしら」と思っていました。
最後アンコールで大活躍をした赤いバラ、このときは皆さんの反応が一点に集中した感じが伝わってきましたよやった
「お見逃し無く!」とリピートしたので曲の最初から視線も感じました(笑)

画像


前半に出動前の二人です。鏡を使って携帯で撮っています。みどりさんは緑色のドレスで素敵です

画像


生涯学習センター内の電光掲示板です。
記念撮影

今日も皆様本当に本当にありがとうございました。
とっても勉強になり、刺激になり、次は何をやろうかなとワクワクさせていただきました。
また写真などブログに掲載させていただきたいと思いますが今日はこの辺で

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい演奏会でした。

まあ よくもこんなに難曲を揃えたもんだ。
とも思いましたが、その分聴く方は楽しみでもありました。

真剣にこの日に向けて仕上げてきた様子がよくわかりました。(サスガでした)
アルトも勿論ですが、テナーの音色がなんともいえず心地よく素晴らしかったです。

カデンツァの後に拍手が入るなど、肩の張らない感じで、2人の人柄が現れているようであり、リラックスもでき その分楽しめたような気もします。

素晴らしい演奏会でした。
スゴイなァ〜。
あかいけ
2007/08/25 08:24

 コンサート、楽しませていただきました。
お二人を拝見するのは初めてでしたが、こんなに心地良いコンサートは、なかなかありませんよ!
 
お二人の演奏も素晴らしく「bravo」の一言です。
次回のコンサートも期待しています。
(次はバラ2本??)

P.S. アンケート用紙出せなくてごめんね
moon
2007/08/25 19:55
母も仕事が入ってしまったため行けなくなってしまいました(>_<)連絡遅れてすみません(:_;) コンサート大成功だったみたいでよかったです☆ 早く私も会いたいです!!
はるか
2007/08/25 21:14
コンサートお疲れ様でした。とってもすばらしいコンサートでした。
ラフマニノフは昨年は、3楽章だけの演奏でしたよね。全楽章、見事な出来栄えでした。すごいなー!
加藤さんのマドリードインスピレーションはよかったですね。一瞬須川先生の演奏かと聞き違えたくらいの
すばらしさでした。加藤さんのお人柄がそのまま音楽に表れている、素晴らしい作品ですね。加藤さん、いい人です。
「鳥の歌」大〜好きな曲です。チェロの「鳥の歌」歌曲としての「鳥の歌」どれもすばらしいですね。
saxの「鳥の歌」は初めて聴きましたが最高でした。
「鳥の歌」この曲を聴くたびに涙します。どれもこれもいい選曲でした(生意気言ってすみません)アルトもテナーもいい音色でした。
ドレス、ステキでしたね。前半も後半も・・・
最近はsaxのコンサートを聴く機会が多いのですが、佐川さんのSaxは肩が凝らず、saxに吸い込まれてしまうような気がします。
いや〜、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。次のコンサートも楽しみにしています。
まだまだ、暑い日が続きそうです。お身体ご自愛の上ご活躍下さいませ。
しま子
2007/08/26 00:26
あかいけ様
遠方からご来場いただきまして本当にありがとうございました。テナーが心地よいとおっしゃって頂きとーっても嬉しいです。お楽しみいただけてホッと致しました。いつも本当にありがとうございます。

moon様
初めまして^^コンサートにご来場いただきまして本当にありがとうございました。バラ2本ですか、んー検討してみます(笑)次回のコンサートも是非お楽しみに。

あゆ
2007/08/26 01:26
はるかちゃん
ホント早くお会いしたいですね。ますます美人さんになったんじゃないかな?お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。次回は是非お母さんと一緒にコンサートにきて欲しいな♪

しま子さま
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。ラフマニノフはどの楽章もとっても素敵なメロディがたくさんあって、いつか全部みなさんに聴いていただけたらなあと思っていましたがみどりさんの素晴らしいピアノで実現できました。

マドリッドはみどりさんがファリャをやるならば私はこれしかない!と選曲しました。演奏していても楽しいですが、所々奏者にとってのスリルもあって手に汗にぎります。

鳥の歌は本当に深い曲で本当に難しく、でも昨日演奏できて良かったなと思いました。これからも演奏し続けていきたいと思います。

ドレスは実は昨年からもう購入済だったのですよ(笑)偶然にも「鳥」っぽいドレスが見つかりました。

本当にこちらこそご来場ありがとうございました。
どうぞしま子様も暑さに負けないようお体にお気をつけ下さい◎



あゆ
2007/08/26 01:27
昨日のジョイントコンサートは、お二人の意気込みがすご〜く感じられる、素晴らしい演奏でした(^_^)v。
“情熱の羽ばたき”そのものでしたね(^o^)/。
あれだけの大曲をさり気なく、爽やかに吹いたり、弾き続けるなんて、“恐れ入谷の鬼子母神”です!!
それから、ラフマニノフのチェロ・ソナタの曲の解説、とっても分かり易かったですよ〜(^o^)。
第4楽章は確か、去年の佐川さんのコンサートで聴いたような気がするのですが。。
お恥ずかしいのですが、私、なかなか、曲名が覚えられないので、違っていたら、ごめんなさいねm(_ _)m。
とにかく、テナーの柔らかくて、温かい音色にうっとりして、聴き惚れてましたよ(*^_^*)♪。
アルトでの超絶技巧も須川さん顔負けの素晴らしい演奏でした(^_^)v。
サックスのコンサートで、ブラボーの掛け声、初めて聞きましたよ(*^_^*)。
アンコールの椿姫の赤い花、いつの間に…(@_@;)。
びっくりです!!
最後まで楽しませて頂きましたo(^-^)o。
江戸川音楽愛好家
2007/08/26 02:17
江戸川音楽愛好家様
ご来場頂きまして本当にありがとうございます。
「さりげなく、爽やか」に見えて良かったです〜(笑)きっと近くで見たらびっくりでしたよ、前半で化粧は汗で崩れ落ちましたし、おでこに血管が浮き出てたようでしたし…怖い怖い。
昨年のラフマニノフは3楽章と4楽章を演奏しました。チェロ奏者も3楽章だけをプログラムで演奏することは多いようですよ。
アルトの方は特に手に汗握る曲ばかりで実際本当に手に汗かいていました^^;みどりさんと握手した瞬間「すみませーん」と心の中でお詫びしました…
ブラボーは私も初めてでした、どちら様だったのでしょうか 嬉しかったです^^*
赤い花ですか…うふふ♪
お楽しみいただけて本当に良かったです。私も幸せです☆
あゆ
2007/08/26 02:37
ありがとうございました☆ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる