SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐです

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


24日(金)19時から 浅草ミレニアムホール

テナーサックスで「チャイコフスキー:くるみ割り人形(抜粋)」「ラフマニノフ:チェロソナタop19」
「カザルス:鳥の歌」
アルトサックスで「吉松隆:ファジイバードソナタより」「加藤昌則:マドリッドインスピレーション」
ピアノソロで「ファリャ:恋は魔術師」を演奏いたします

チケットは及川音楽事務所 Tel 03−3946−7189
または メールで ayusax@hotmail.co.jp へどうぞ

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜に毎日暑いですね。
もうすですね、コンサート。
楽しみにしてま〜す。お身体お大切に・・・
しま子
2007/08/20 00:10
しま子さま
ありがとうございます。しま子さまもお体に気をつけて♪金曜、皆様がいらっしゃる頃は涼しくなっていると良いのですが…雷雨とかもどうか来ませんようと祈っています◎
あゆ
2007/08/20 22:58
残暑お見舞いです。
残念ながら、24日のコンサートにお伺いできないのですが、秋のコンサートがありましたら、是非、連絡下さいませ。雑誌等々送っていただき、こちらもうれしいです。私も相変わらずな生活を送っていますが、来春には東京へ戻れるかもしれません。
natsuko
2007/08/21 11:48
お久しぶり^^24日来れるとしても新幹線だものね、秋のコンサートは今のところ予定がないのです(涙)来年またコンサート開催できれば良いのですが…一年に一回はやろうと決め込んで4年目です。何とか来年も頑張りますね。東京に是非帰ってきて欲しいなぁ♪
あゆ
2007/08/21 23:10
まだまだ先〜♪と思ってましたが、いよいよ、明日になりましたね(^o^)/。
また、佐川さんの柔らかい音色が聴けると思うと嬉しくて、ワクワクしてますよ〜(*^_^*)♪。
頑張ってくださいネ(^_^)v。
江戸川音楽愛好家
2007/08/23 23:11
江戸川音楽愛好家さま
明日頑張りますね^^涼しい会場で音楽聞いて皆さんが元気になってお帰り下さればいいなあと思っています♪
あゆ
2007/08/24 00:30
もうすぐです SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる