SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちあがりました!

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


笑顔で包丁を持つみどりさん

昨日(29日)みどりさん宅で打ち上げを致しました
手料理で迎えていただきました

画像


私は笑顔で枝豆とビールを持ち、ご飯ができるまで
コンサートの会計処理、アンケートなどなど事務作業をしています。

画像


昨日は涼しくて自然の風を受けながらみどりさんの手料理を頂き
幸せー
二人でコンサートのビデオを見ながら盛り上がりました
そして来年のネタの打ち合わせ・・・

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサート終了後のビールはサイコーに美味しいことでしょう。お疲れ様でした。
今年で2度目のみどりさんのピアノ、親しみを持って拝聴いたしました。ピアノと同じ位、お料理もおいしいことでしょう(ウラヤマシ!)
「来年のネタ打ち合わせ」とのことですが・・・
ご来場のお顔ぶれからして、結構平均年齢は決して低くはないようですが。
そこでお願いです。
プログラムの文字を大きくしてください。是非!
現在、日本人の4人に1人が65歳以上です。あと5,6年すると3人に1人が65歳以上になります。
目に見えない(実際には大きければ見やすい)優しさを希望いたします。
しま子
2007/08/31 02:00
みどりさんのお宅で打ち上げですか〜(^o^)/。
素敵ですネ(^_^)v。
また、来年のコンサート、楽しみにしてますよ〜(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/08/31 23:52
しま子様
アドヴァイスありがとうございます◎すみません、いつも予算の関係でどうしてもサイズの小さいプログラムになってしまい物理的に文字も小さくせざるを得ず…
次回是非、皆様と目に優しいプログラム作成に留意します^^
みどりさんはそうです、ピアノと同様お料理もとっても上手!美味しかったです〜〜^o^

江戸川音楽愛好家様
来年のコンサート♪今度は手から何を出そうか…あっ、違った違った(笑)どうぞお楽しみに☆
あゆ
2007/09/02 23:08
こんばんは!先程はありがとうございました!!
佐川先輩の音色は格別に素敵です!!ほんとに。
私もがんばりますよー。
それでは失礼します。
多田恵子
2007/09/02 23:30
多田恵子さま
先ほどはこちらこそ♪いきなり誉め殺されて照れるわ^^*
私も素敵な後輩を持って幸せです。お互い頑張ろうね☆
あゆ
2007/09/02 23:43
打ちあがりました! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる