SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました☆続きのその2

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


後半の最後に演奏したマドリッド・インスピレーション
みどりさんが「ピアノソロでファリャの恋は魔術師をやる!」と決まったとき、私に心は「マドリッドやりたい」でした。
皆さんが知っているフレーズ、きっと1個はあるだろうなと思いまして

中間部のサックスソロはドキドキします。集中力との勝負ですね。
楽しくて親しみやすいメロディーが多いですがこちらもファジイバード同様、
やはり特殊奏法を「ここでやって、今度はこっち!」といった具合にかいてありますので
気が抜けません。

アンコールの1曲目、椿姫ファンタジー
最初マドリッドでバラを出す予定でしたが椿姫に変更。
いずれにしても「どうしたらバレずにバラを用意、披露できるか練習しました(笑)

アンコール2曲目は歌の翼に
暑い夏に熱い音楽をお届けする「情熱のはばたき」コンサートのはずが、
今年は記録的猛暑
最後は歌の翼で心地よい風をお届けできたらいいなと思い、選曲いたしました。


たくさんのコメントありがとうございました
切手も要らず、出演者にダイレクトに届くアンケーってトなかなか便利ですよ^^
これから読ませて頂きます。

それではまた次回コンサートができるよう色々頑張ります
これからもどうぞよろしくお願いいたします


携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list


テーマ  ピアノ  コンサート
サックス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました☆続きのその2 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる