SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ミレニアムホールにて

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はピアニストのみどりさんと8月24日のコンサート会場 ミレニアムホールへ打ち合わせに行ってまいりました
私は今までソロのコンサートはサロンコンサートがほとんどだったのですが(小ぶりなサロンコンサートが好きなのです)大きな会場にはしゃいでいます

全体に茶色のカラーで統一されていて、楽器も吹かせていただきましたが気持ちよく響いていました。
一番前の席は舞台に思ったより近くて手が届きそう(笑)

アクセスはつくばエクスプレス浅草駅からですと大体5〜10分弱で到着できます。
JRのかたは鶯谷の上野寄りの改札からタクシーでワンメーターの距離です。
昨年は銀座の一等地、今年は下町浅草に場所を移し2人で頑張ります

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしていま〜す。
あかいけ
2007/08/04 21:47
毎日、ほんとに暑いですね〜(>_<)。

よくよく考えてみると、東京に居ながら、浅草には、ん10年も行ってないですね!!

その日は、夕方、S楽器の個人レッスンがありますが、終わり次第、少し余裕をみて、駆け付けますね〜(^o^)/。

とっても楽しみにしてま〜す(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/08/05 16:45
今日(5日)は、須川先生の指揮者デビューの日。
しっかりと目撃してまいりました。
あかいけ
2007/08/05 21:24
あかいけさま
マエストロの須川先生を目撃だなんて羨ましい!素晴らしいデビューになったそうですね、嬉しいですね。
私は24日が色んな意味でドキドキです。。頑張ります。

江戸川音楽愛好家さま
レッスン後駆けつけてくださるとは恐縮です。ミレニアムホールはかっぱ橋の近くなので早く到着したら探検すると面白いかもしれませんよ♪
演奏…曲がどれもこれも難しくて頭を抱えております。頑張ります〜〜!!
あゆ
2007/08/05 23:45
ミレニアムホールにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる