SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げは・・・

<<   作成日時 : 2007/07/03 02:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日はコンサートの打ち上げ
昨日から今日の打ち上げを楽しみにしていた為、乾杯→食事&おしゃべりに夢中になり写真はデザートまですっかり忘れ・・・

二人はおそろいで「白玉ぜんざい」を頂いております

画像


来年のコンサート計画も大盛り上がりで進みました
どうぞお楽しみに

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の打ち上げも楽しかったわぁ♪
ほんと、話尽きることなくしゃべってたよねー!
今度は高校の同級生みんなで集まりたいね。
そして、私は本日3週間ぶりにテニスレッスンに行ってまいりました。テニスのコーチとスクールの友達に会い、普段のテニスレッスンのトロトロペースな私からは想像がつかない足の動きだったようです…。
そして、次回のコンサートに参考にしたい貴重なご意見をいただきました。
@もっと知っている曲をやってほしい。
Aディズニーの曲が聴きたい。
との意見をいただきました。
こういう貴重な意見を参考に次回もいいコンサートになるように頑張りましょ♪
あゆちゃんはこれから8月のコンサート、追い込みだね!!こちらのコンサートの成功も祈っています♪
まるまる
2007/07/03 22:50
実は私、遥か昔のOL時代、ヤマハで、エレクトーンのグループレッスンをいっとき、受けてました!ただ、練習不足で、付いて行けなくなり、途中で辞めてしまいましたけど…(>_<)。
だから、多少は、エレクトーンにも未練があるんですが、これ以上、欲張れないので、ひとまず、サックスに絞ってます♪。
それから、これまた、なかなか上達しないんですが、テニスもやってるんですよ!
という訳で、、丸山さんにも、益々、親近感を持ってしまいました(^o^)/。
来年のジョイントコンサートも楽しみにしてますネ(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/07/04 22:20
江戸川音楽愛好家サマ

ほんとですかぁぁぁ。
エレクトーンといいテニスといいとてもうれしいです!
江戸川音楽愛好家サマはSAXを演奏なさるんですね♪
また、いつかエレクトーンも機会があったら始めてみてください!とても、楽しいですよ。
そして、テニスも頑張りましょうね!!私は初心者クラスでのーんびりやってます。もともと、スポーツに関してはセンスがまったくないのでうまくなる気配が感じられませんが楽しいので続けてます♪

あゆちゃんもやろーよ!!
まるまる
2007/07/06 01:20
打ち上げは・・・ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる