SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝のかたまり

<<   作成日時 : 2007/07/02 03:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


びっくりするほどの花束を頂きました。本当にありがとうございます。今日は小さいお子様も多く、ちびちゃんから直接頂いた花もたくさんあります

画像


花束と同じくらい大好きなスウィーツもたくさん頂きました。中からピックアップ。
こちらブログ最多出場の江戸川音楽愛好家さまからの差し入れです。
地元オススメのお菓子

片付け物をしていたらすっかり深夜になってしまい、この時間にお菓子を頂くのは・・・迷う・・・でも食べたい・・・と結局3種の中から一つ頂きました美味しくて幸せ

今日のプログラムは「踊り」がテーマとなり、ワルツ、ダンス、スケートも含めみなさんにウキウキ・ワクワクをお届いたしました。
そしてお客様、スタッフのみなさんが笑顔でいっぱいになりますように、という気持ちも込めて2人で演奏しました。
みなさんのおかげでこのコンサートができるからです。

今日は柏文化会館ということもあり、市立柏高校出身の私達には懐かしい方々にもたくさん会うことが出来ました。当時丸山さんは吹奏楽部ではトロンボーンを、私はサックスを手にしたばかりでやっと吹いている状態。

今日来てくれた同級生の一人には「二人がコンサートだなんて、始まるまで信じられなくて実感がわかなかった」と言われました。もっともですね

今の私があるのは高校当時、みんなが協力してくれたおかげなのです。
みんなが受験勉強している側で私は楽器を練習させてもらい、今でもこうやって応援に駆けつけてくれて、まさしくユーレイズミーアップ
本当にありがとう。

そして今日は衣装とトークを良く誉めていただきました(笑)サックスの方はどうだったんだろうかと心配になります。
衣装選びは大好きで、特に本番が決まって無くても常に素敵なドレスはないかとアンテナを張り巡らしています(笑)
トークはきっとジャルディーノ伊太利亭で鍛えた結果ですね
毎年クリスマスに演奏させて頂いておりますが、最初は紙を片手に棒読みだったと思います。
いつの間にか紙を持たなくても話せるようになって、だんだんみなさんのお顔を見ながら話せるようにもなりました。

本日はおかげさまで「THE SAX」も完売、8月24日の馬場みどりさんとのジョイントコンサートのチケットまでもが売れて、とっても感謝な一日でした。
これからも頑張ります、どうぞみなさまよろしくお願いいたします


携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にありがとう!
「あゆちゃんとコンサート」また一つ夢がかないました♪
たくさんの方々にご来場いただいてほんとうれしかったです。
昨年、12年ぶりに再会し12年ぶりにあゆちゃんのSAXを聴いたとき初めて、SAXってあんなにやわらかくて綺麗な音がするんだ・・・と感じ私もすっかり「あゆこファン」です♪私の演奏するエレクトーンはさまざまないい音がありますがさすがにあゆちゃんの音を超えるものはありません・・・。音色一つ一つにこだわって自分の音色を作っていけるのが生楽器のよさですねぇ。
私もさらに腕をみがいて来年のコンサート実現にむけてがんばっていきたいと思います!!
また、よろしくねっ♪
まるまる
2007/07/02 09:52
地元名物のどら焼きetc.気に入って頂いて、嬉しいです〜(^o^)/。写真まで載せて頂き、ありがとうございます(^o^)。ただ、味気ない簡易包装で、ごめんなさいねm(_ _)m。
それから、ドレスも素敵だったし、トークも落ち着いていて、とても和やかな雰囲気のアットホームなコンサートでしたねo(^-^)o。でも、何よりも、佐川さんのアルトとテナーの柔らかくて、温かい響き&音色に聴き惚れてましたよ〜♪。
曲目も大好きな、歌いたくなるような曲ばかりで、いつか、佐川さんのように吹けたらいいなぁ〜と思いながら、うっとり聴いてました♪(*^_^*)。
これからも、益々、磨きをかけて、演奏活動、頑張ってくださいネ(^_^)v。
江戸川音楽愛好家
2007/07/02 11:15
とても素晴らしいコンサートでした。一日経ってもだ余韻が冷めません。佐川さんがテナーサックスを吹く姿は、とてもかっこよかったです。佐川さんが、サックスを楽しく気持ち良さそうに吹いてる姿を見て、私もサックスをやってみたくなりました。また丸山さんとのジョイントを是非、やって下さい。熱望致します!ありがとうございました。
柏市文化会館の怪人
2007/07/03 02:14
まるまる^^
お疲れ様でした。こちらこそ本当にありがとう。まるのデビューコンサートは生徒さん達も大いに盛り上げてくださって良かったネ。昨年の出会いは12年ぶりだったのね?驚き!でもすぐ時間はうまっちゃったね。また来年楽しいコンサート作り頑張ろう◎

江戸川音楽愛好家様
いつも「よーし、また頑張るぞ」と思わせてくださるコメント、本当にありがとうございます(涙)美味しいお菓子でパワーアップ!サックスもトークも(?)ドレス選びも(!)磨きをかけます☆

柏市文化会館の怪人さま
オペラ座と怪人仲間でいらっしゃいますか^^
コンサートご来場ありがとうございました。テナー姿を誉めて頂いてとっても嬉しいです。サックス、是非機会がありましたらチャレンジなさってください。楽しいですよ〜◎
丸山さんとは既に来年の企画が進んでいます。どうぞお楽しみに♪
あゆ
2007/07/03 02:36
感謝のかたまり SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる