SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2007/07/02 03:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


柏文化会館でのジョイントコンサートを終えました
本当に駅から遠く、さらには日曜日だったためバスなどの交通機関も少なく大変ご不便をおかけいたしました。本当にご来場ありがとうございました

こちらはコンサート直前(5分前くらいかな)の2人です。
丸山さんは一目ぼれしたワンピース
私は前半最後の曲目「惑星」をイメージした衣装です。

画像


こちらは後半に向かうところです。

エレクトーンは本当に多種多様な音が出せ、幅広く対応できる楽器です。
前半はパイプオルガンの音で一緒にオンブラマイフを演奏し、スタートしました。
その後の丸山さんのガイーヌのソロで丸ごとオーケストラに早代わり

後半ではヴィードフのサクス・オ・フンに楽しい仕掛けを用意してくれました。

画像


いつもコンサートに駆けつけてくれる頑張り屋さんのエマホちゃん。
一緒に写真をとってもらいました。
(私の顔がテカって恥ずかしい〜〜)

画像


こんなに可愛いキューピーちゃんを頂きました
どうもありがとう

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる