SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは、フルモー先生!

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


23日にYAMAHAアトリエでジャン=イヴ・フルモー先生のレッスンを受けました数日前から大大緊張!当日は歯が痛くなるわ、お腹が痛くなるわ・・・
しかもサックス奏者の波多江史朗さん(http://yaplog.jp/esax/)が通訳でいらっしゃって、2重の緊張

私は田子篤子さんにピアノをお願いして、グラズノフのコンチェルトを聴いて頂きました。いやはや〜〜カチカチでした。フルモー先生と波多江さんの会話はひとかけらもわからず、フルモー先生がお話した後、波多江さんの言葉を固唾を飲んで待つ状態。
でもとーってもとーっても勉強になりました。

私の迷いや自信の無さを「こっちだよ」とピシッと導いてくださったような、そういうレッスンでした。そして生でこんなに間近で聞くフルモー先生の音なによりの糧になりました。
この機会を与えてくださったことに本当に感謝です。

画像


レッスン後、下丸子へ向かい須川先生のコンサートへ
こちらもとっても楽しくて、良い音色を聴いてもう胸いっぱい
Aショット写真も撮っていただきましたが非公開(笑)

画像


コンサート後はアトリエに戻り打ち上げにも参加
ちゃっかりフルモー先生の隣に行かせてもらっちゃって
メンバーのこの笑顔、最高の一日だったっておわかりでしょ

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先日の須川先生のコンサート楽しかったですねぇ。
(はじめて、ステージの眼鏡姿拝見でした)

ところで、その後のアトリエでの打ち上げの画像が
弦太郎さんのブログにもでっかい写真で掲載されてました。

フルモー氏、波多江さんや国末さん(顔が黒っぽい)、有村さん、松井さん
とか30才前後の明日のクラシカルサクソフォン界を背負うであろう人たちが勢揃い。っていう趣きですね。
仲間であり、ライバルであり。って感じでしょうか。

8月のコンサート期待してますよぉ〜♪。
あかいけ
2007/07/26 08:42
先日の須川さんのクラシック・カフェでは、午後のひと時をとても贅沢で優雅な気分で過ごすことが出来ました〜(*^_^*)♪。
佐川さんとも、お話出来て、嬉しかったですよ〜(^o^)/。
私、かなり、テンション高かったので、びっくりしませんでしたか?
でも、あれが、素の私でございます(^_^;)。
いい歳をして、落ち着きがありません(>_<)。
娘にも、「お母さん、大人になろうよ!!」と呆れられてます(T_T)。
まぁ、ともかく、フルモーさんのレッスン、お疲れ様でした(^o^)/。
打ち上げも盛り上がって、最高ですね〜(^O^)。
お写真は、小山さんのblogでも拝見しましたよ。
本当に錚錚たる顔ぶれですね〜(^o^)/。
益々、皆さんの活躍が楽しみです(^_^)v。
8月24日のジョイントコンサートまであと、1ヶ月ほどですね!
今から楽しみにしてますよ〜(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/07/26 15:42
あかいけ様
眼鏡姿も素敵な須川先生でしたね^^フルモー先生のレッスンも打ち上げもとっても楽しくて、私はなんて幸せなんだろうと今でも思います。貴重な写真にも混ざれてなんだか申し訳ない気持ちです^^;宝物にします。

江戸川音楽愛好家様
楽しいクラシックカフェのコンサート直後ですから、テンション上がりますよ♪
8月24日、皆さんの応援を受けて私なりに全力で頑張ります。情熱のはばたきというタイトルですし、一緒に熱くなりましょう(笑)

あゆ
2007/07/26 23:01
23日はみんなの顔が輝いていました。
そんな顔を見れてよかったです。
アトリエ
2007/07/27 00:39
アトリエ様
みなさんのサポートのお陰です。本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします♪なんちゃって。
あゆ
2007/07/28 00:37
こんにちは、フルモー先生! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる