SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日(土)文京シビック小ホールで吹きます♪

<<   作成日時 : 2007/06/09 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


10日(土)及川音楽事務所フレッシュ・ガラ・コンサートに出演します。
場所は文京シビック小ホール(最寄は後楽園駅・春日駅) 18:45開演で私は一番最後の出演順です。

ピアノは馬場みどりさん。8月24日ミレニアムホールでのコンサートプログラムより3曲演奏いたします。今回二人にとっての新曲はクラリネットのためにロヴレッリョが編曲した「椿姫幻想曲」をテナーサックス用に編曲したものです。
どうぞぜひお越しくださいませ。当日飛び込み全くOKです

さて、今日(9日(金))は六本木のある場所へあるものを観に行ってまいりました。ちょっとヒミツなことで誰にも言わず一人で行ってきました。
私にとって美術館と今日のこのヒミツ、どちらも見て楽しむもので、一人でただそのものだけに集中したくて敢えて一人で行くのです。
絵を見ているときは本当に目に入っているその絵にかなり集中しています。
モネの大きな絵を見たときは一瞬周囲の音が聞こえなくなったほど。

今日のヒミツのものは動くし、音もありますし、同じ場所にとどまったまま楽しみますが、
大きな絵を見ているようなそんな感じでしょうか。集中しすぎて体を動かすのも忘れて、瞬きも忘れて目が乾きました(笑)目だけでなく耳も使うので絵を見ているときより集中するのかもしれません。

人は興奮すると涙がでるそうです。
私は観終わって悲しくも、また特別嬉しかったわけでもないのにじんわりと涙がでました。
興奮したのでしょうか。

人を興奮させられる人、に私もなるべきだと思いました。

なぜ今日のことがヒミツなのかというと、今日その場にいた事は当分伏せておかねばならない事情があるのです。決して悪いことはしていませんよ(笑)
気になりますか?
そのうち公開いたしましょう。
きっとまた私はここへ一人で行くと思います。

さて、写真のバラ。
朝仕事をした帰りに花屋さんでパッと目に入り購入。
私がとうとう咲かせることが出来なかったミニバラセットの鉢に移し変えました。
種を植えて目は出たのに育たず・・・
今回はもう咲いてあるものを買ってきたので、鉢も喜んでいることでしょう。

お店のかたに今日は白がないのよ、といわれたので情熱の赤
綺麗きれい。


携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、個人的な事で、バタバタしてます(>_<)!!今日中になんとかしなくっちゃならない件があり、午後に出かける用事もキャンセルせざるを得ない(;_;)有様です!
何事も溜め込み過ぎると後が大変ですね〜(>_<)。
そんな訳で、フレッシュ・ガラ・コンサートを聴きに行けず、とても残念です(;_;)。
その代わり、8月のコンサートを楽しみにしてますね(^o^)/。それから、ヒミツもお待ちしてま〜す(^O^)。
江戸川音楽愛好家
2007/06/10 09:49
江戸川音楽愛好家さま

とってもお忙しそうですね、お体に気をつけてくださいね。私も実はこのコンサートの前に午前中中学校の吹奏楽指導→午後3名個人レッスン→文京シビックでした(笑)一日の仕事の締めに演奏できてスッキリ♪でした^^
8月のコンサートありがとうございます。頑張らねばです◎
ヒミツはそうですね〜〜もう少し時間を置いてからお話いたしましょう☆
あゆ
2007/06/10 22:51
10日(土)文京シビック小ホールで吹きます♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる