SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿にて

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日は作曲家 山浦幹子さんと和久利先生門下発表会に出演してまいりました場所は原宿駅からすぐのアコスタディオ。
日曜の原宿など、十数年ぶり。朝からこんなに人(若者)が集まっているのかと驚きました
色とりどりの若者(笑)の間をくぐりぬけ会場へ向かいました。
アコスタディオ近くの交差点の角のおっしゃれーな建物の前ではすらっとした女性が撮影中。観客も多かったので大変有名な方だったのでしょう、私は遠くからでよく見えませんでしたが全体のシルエットは確かに素敵でしたよ

画像


写真はアコスタディオのHPからお借りしたものです。
全体にウッド調のステージで温かい雰囲気の会場でした。

今日は山浦さん作曲の「Nature」と川江美奈子さん作曲、山浦さんアレンジの「譲我愛你」の二曲を演奏いたしました。
ドレスはブルーで色合いをあわせました
木の温かい会場に山浦さんの優しい音楽が似合っていたように感じます

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!はじめまして。
ブログ拝見させていただいています。
ご活躍ですね!うらやましい・・・
8月のコンサートで佐川さんの演奏を聞けるのを楽しみにしています。
fnozomi
2007/06/04 20:10
fnozomi

こちらこそ^^頑張って演奏します♪
どうぞお楽しみに。またブログにも遊びに来て下さい。
あゆ
2007/06/06 23:46
原宿にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる