SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶甘納豆シフォンケーキ

<<   作成日時 : 2007/05/20 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


お菓子作りが得意の我が門下生の最年少まゆこちゃんが今日も作ってきてくれました
抹茶甘納豆シフォンケーキ

可愛くラッピングされています
彼女は只今来週の運動会に向けて毎日クタクタのはずですが、こんなに心のこもったケーキを焼いてきてくれました
本当に嬉しいですね〜私の疲れも吹き飛びます
どうもありがとう

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな、シフォンケーキですねメ。
私も、味見したいですよ〜ゥ。
確か、まゆこちゃんって、小学生ですよね〜?
きっと、お母さんもケーキ作りがお好きなんでしょうね〜I。
手作りって、高級な市販の物よりも、ずっとずっと、嬉しいし、美味しいですよね〜凵B
江戸川区音楽愛好家
2007/05/20 23:30
江戸川区音楽愛好家様

そうです、まゆこちゃんは小学生です^^
お母様はケーキはもちろん、ミシンもお得意で 素敵なレッスンバッグをまゆこちゃんの為に作ってあげたりと、羨ましい限りです。
手作りは本当に嬉しいです。帰りの電車では潰されないよう必死で守って帰ってきました(笑)

あゆ
2007/05/21 00:20
抹茶甘納豆シフォンケーキ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる