SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 及川音楽事務所 スプリングガラコンサート

<<   作成日時 : 2007/05/19 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は代々木にありますアトリエムジカで及川音楽事務所所属の演奏家によるガラコンサートが行われました。
わたくしは作曲家 山浦幹子氏のピアノで彼女の作品を3曲、アレンジ曲を1曲演奏しました。

写真は演奏終了後
演奏していてとっても楽しかったです。
その充実感の直後です

会場もほぼ満席状態で嬉しかったですありがとうございました。

画像


ドレス姿の山浦さん
とても綺麗なブルーがお似合いです。
私は山浦さんの「Nature」とアレンジ曲「譲我愛你」がとっても好きです

画像


今日は8月24日にジョイントコンサートでご一緒する馬場みどりさんも会場にきてくださいました。そして綺麗なお花を頂きました本当にありがとうございました。
8月も一緒に頑張りましょう

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

及川音楽事務所 スプリングガラコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる