SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS THE SAX 発売♪

<<   作成日時 : 2007/05/26 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


25日発売されました、THE SAX
こういうできごとは最初で最後かも知れない!と本当に心底思います
周囲も滅多に無いことだから、と大盛り上がりしてくれていますどうもありがとう〜

画像


coming generationという記事です。
今回付録についているCDのすぐ次のページで、本を閉じた状態でもパタッと左右に傾けるとこのページが開けます。とてもラッキーです
サックスを始めたきっかけや転機についてお話しています。
初めてのインタビューで緊張しております。。(足もまだこの頃は治りかけでした。)
なんだかこのスペースに自分の記事では大変申し訳ない気持ちさえします。。。


画像


毎日の自分SET UP STYLEでは初心者さん向けにアドヴァイスを書きました。
書きたいことがいっぱいでまとまらず、全部提出してしまい編集の手を煩わせてしまいました

本当に、滅多にない、最初で最後かもしれないこの掲載について、たくさんの人が喜んでくれ、また 応援してくれたことが一番嬉しく、幸せに思います
このような機会を下さったアルソ出版のみなさまに深く感謝いたします。

お客様に楽しんでいただけるようなコンサート作り、そして演奏をこれからも頑張ります

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
THE SAX 23号、夕方に届きました(*^_^*)♪。
ざぁ〜っと全体に目を通してから、佐川さんの記事を興味深く拝見させて頂きましたよ〜(^o^)/。
7月と8月のジョイントコンサート、好き曲ばかりです(^_^)v。
都合をつけて、聴きに行きたいと思ってま〜す(^o^)/。
楽しみにしてますね〜(*^_^*)♪。
江戸川音楽愛好家
2007/05/26 02:19
江戸川区音楽愛好家さま

THE SAXご覧いただきありがとうございます*^^
とっても嬉しいです。コンサートもありがとうございます。ご都合がつきましたら是非お越しください。只今全力で仕込み中です◎
あゆ
2007/05/28 00:16
THESAX拝見しました。すばらしいですね。手に取った瞬間に佐川さんのページが、まるで自動ドアーのように開きました。
表紙には江川さん、裏表紙には須川先生、中身は佐川さん、江川さん、私の知っているアーティストの方がほとんど掲載されていてスゴーイことです。
まるで自分のことのように嬉しいです。
これからも、演奏、容姿全てに磨きがかかり、いつまでも私たちのTHESAXマドンナとして輝いて下さい。
しま子
2007/06/01 01:09
しま子さま

ありがとうございます。そうなんです、ちょうどCDがついているページの裏面なのでパラっとめくるとワタシのページなのです^^;
私も須川先生や江川さんと同じ本に掲載されてとっても嬉しいです。
皆さんが喜んで下さることもとっても嬉しいです。
これからももっともっと頑張ります、どうぞ応援よろしくお願いいたします☆
あゆ
2007/06/01 01:15
THE SAX 発売♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる