SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


音大受験の時にレッスンに来ていた まいちゃん
今日は生徒さんのトリを務めて頂きました。
グラズノフのコンチェルトを演奏してくれましたよ
大学生になってからなかなか会う機会が減ってしまい、今日は久しぶりの再会。
とっても良い演奏でした

画像


会場は市民会館としてはかなり素敵な建物なのではないでしょうか。
中も綺麗ですし、外観はこんな感じでおしゃれです。

画像


ロビーから見える景色です。
川沿いに建物があります。
今日はこちらへ向かう途中、快晴で富士山がみえました

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!
ホントに載ってる!笑
昨日はありがとうございました☆
コンチェルトを全部演奏する機会なんてなかなかないので
とても良い経験をさせて頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございました♪
THE SAX も買いますね〜☆
toba
2007/05/21 19:12
ホントに載せましたよ(笑)
こちらこそ、素敵な演奏をどうもありがとう^^
また是非コンチェルトなどなどたくさん演奏してくださいね。
THE SAXありがとう、もうすぐ発売でドキドキです。どうぞよろしくね♪
あゆ
2007/05/21 23:47
久しぶり SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる