SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気をチャージしに

<<   作成日時 : 2007/04/21 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は久しぶりに天気もよくブラリとジャルディーノ伊太利亭へ
15時頃行ったのでお昼は済ませてしまってましたが(ジャルディーノ行くまで我慢すれば良かった)大好きな生ハムを頂きながらオーナーとおしゃべり

静かで落ち着いた店内は本当に癒されます。
庭にも花がたくさん咲いていて素晴らしいです。
写真は私がお土産に持っていったミニバラです。庭に植えて頂きます

画像


さて、私は今ある原稿を書いています
久しぶりにたくさんの字を書いています(笑)
まだメモ程度しか出来ていなくてちょっと焦り気味ですが、
頑張っています

こちらも5月25日発売のTHE SAXに掲載されます。
どうぞお楽しみに

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気をチャージしに SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる