SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材初体験

<<   作成日時 : 2007/04/17 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は記念すべき取材初体験をしました
アルソ出版 THE SAX という雑誌で、
サックスを始めたきっかけやサックスの魅力、現在の活動などを語るコーナーです。

YAMAHAアトリエのサロンで
アルソ出版の荒井さんと大久保さんが優しくゆっくり話し始めてくださり、
だんだんと緊張はとけていったものの、それでもドキドキは最後まで続きました

質問を受けながら、サックスの存在を知った頃から現在までを
振り返ることができ、改めて今こうしている自分は本当に幸せだなあと思いました。
楽器を持って取材していただくとは10年前は夢にも思っていなかった(笑)

アルソ出版ご関係者の皆様、大久保さん、荒井さん本当にありがとうございました

内容については来月発売のTHE SAXをお読み頂くとして

すっかりと一人緊張していた私は記念すべき日なのに写真を撮ることが
頭を過ぎりもせず・・・
今日は私のお守りを紹介します。

写真のブレスレットは、大変お世話になっている公私ともに仲良しの音楽の先生から
頂いた物でとっても気に入っています。

これをくださった、私のお姉さんのようなその音楽の先生は いつもピンチの時に必ず力を貸してくれ、正しい方向へ導いてくださる方なので私はお守りとして特別な日や、緑色なので
「ずっとご縁が続くといいな」という人とお会いするときにつけて行きます。

もちろん今日もつけていきました

そして今日は写真撮影もあるとの事で、何を着ていこうかと悩みましたが
占い好きの私、信頼している占い師2名の
一人には「あなたのカラーは白」
もう一人には「あなたの生まれ持つ色は緑」
と以前から言われていたのを思い出し、

緑のブレスレットをすることだし、じゃ白いブラウスにしようと決定。
・・・でも掲載ページはモノクロなんですよ(笑)
知っていたのですが、これは単なる私の気持ちの問題

占いは好きです。占い師にも「あなたは占い好きね」といわれました
占ってもらうことがなんだか興味深くて楽しくて好きです。
内容を信じるかどうかは全くその時次第。
でも今日みたいに迷ったときにふと言われたことを思い出すと
迷いはなくなるし、なんだか良いことが起こりそうで得した気持ちになります

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)。
1週間ぶりに佐川さんのblogを見ることが出来ましたo(^-^)o。
私のケータイのメモリ不足で、この1週間、全然表示されませんでした(;_;)!
今日もダメもとで、恐る恐るボタンを押してみたら、なんと、表示されたので、さかのぼって、読ませていただきました(^o^)/。
捻挫や離任式、胴上げ体験など、いろいろと大変で辛いことや、嬉しいことがあったんですね〜(^O^)。

ちょうど1週間前の10日にコンサートのご案内が届きましたよ♪。
都合がついたら、是非、聴きに行きますね(*^_^*)♪。
それから、ザ サックスの記事、楽しみにしてます(^O^)。
定期購読しているので、待ちどおしいです(*^_^*)。
江戸川音楽愛好家
2007/04/17 16:20
The Sax デビュー(?)おめでとうございます。
佐川さんは、そんなに(?)スゴイ人だったんですねぇ。
ワタクシも定期購読してますので、楽しみがまた増えました。(なんかスガワ先生の連載も始まるとか)

一層の飛躍を期待してま〜す。
(有名になっていただくと、私も鼻が高くなる?)

 
あかいけ
2007/04/17 20:56
THE SAXの取材お疲れ様でした。いつものにこやかな
佐川さんの写真と記事を楽しみにしています。発刊の日が楽しみです。
足のお怪我も回復されたようでよかったですね。
これからもご活躍、お祈りしています。
しま子
2007/04/17 22:04
江戸川区音楽愛好家 様
お久しぶりです^^携帯、今日はご機嫌が良かったのでしょうか◎たくさん読んで頂き嬉しいです。ありがとうございます。短期間に本当に色んな事を体験しておりました。足は痛めましたがその倍以上の幸せ体験ができて感謝です。足が治ってなかったら胴上げしてもらえなかったんじゃないかなと思うと、ギリギリセーフ!良かったです。
The SAXは私も創刊から愛読しています。発売、どうぞお楽しみに♪

あかいけ 様
そうですね、念願のThe SAXデビュー♪本当に嬉しいです。みなさんに喜んでいただけることが一番嬉しいです。
須川先生の連載スタート号に掲載していただけるのもかなり嬉しいです^^楽しみ〜☆

しま子 様
いつも応援ありがとうございます^^
写真の顔はきっと緊張でいっぱいいっぱいだと思います(苦笑)そのあたりも含めてどうぞお楽しみに♪
足はおかげさまでほぼ完治です。本当にご心配をおかけいたしました。今度は転んでも変に着地しないで、受身をとって転べるようにしなければと思います(笑)
これからも頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いいたします♪

あゆ
2007/04/18 00:11
取材初体験 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる