SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 管カラクイーン☆旅立つ

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


写真はYAMAHA管カラオーディション 東京地区大会ビギナー部門で2年連続グランプリを受賞したKばやしさん

本日のレッスンを最後に来年1月までレッスンはお休みし、アイルランドへ旅立ちます

今しか出来ないことをやる 彼女の旅が素晴らしいものとなりますように
何度も「絶対戻ってきます!来年の管カラに間に合うように帰ってきます」と言っていました
本当に本当に頑張って!たくさん吸収して帰ってきてほしいです。
音にもきっと反映されると思いますよ

画像


そして話は変わって。
こちら、なんと小学生の生徒M子ちゃんが私とおそろいのケースを買ってレッスンに来ました
びっくりしました〜でもとっても嬉しかったです。

お母様が「どうしても白が良いって言ったんです」と
しかもM子ちゃんは自分のお小遣いから買ったそうですよ、エライ!

それにしても新品と私のではこんなに色が違う
最初はこんなに真っ白だったんですねぇ・・・私の(写真下)は「オフホワイト」になっていますね。

ちなみに私の生徒さんでこのケースのユーザーは他に
シルバーピンク・ブラックと色とりどり

ブルーも募集中です(笑)

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
アップしていただいて嬉しいです!!
管カラは次回はビギナー部門では出られませんが
間に合えば「情熱大陸」で出たいですう。

そしてサックスアクセサリーもありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです☆

いろいろ吸収して、大きくなって帰ってこられるよう
頑張ります!!!

またお会いできる日を楽しみしてますう。

アイルランドでテナーサックスが借りられますように、、、
Kばやし
2007/04/29 23:47
ぜひ管カラに間に合うように帰国してください^^
サックスアクセはお守りに♪(頼りないですが)
体に気をつけて いってらっしゃ〜い☆
あゆ
2007/04/30 01:14
管カラクイーン☆旅立つ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる