SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐朋カルテット 本番終了

<<   作成日時 : 2007/03/13 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


おかげさまで無事演奏終えました
楽器を持っての集合写真が撮れず残念、そして高橋さんは恥ずかしがり屋さんなので
何回チャレンジしてもタイミングよく下を向いてしまう(笑)
それにしても3人とも背が高いなー(私はこれでもピンヒール履いて立っているのです(笑))

桐朋は本日2番目の出場でしたが参加団体は15校!
年に一度のお祭りのよう・・・にしては緊張感ありすぎかしら。

桐朋の研究生だった頃からこの「音大生カルテットの夕べ」に出演し、
嘱託演奏員となった今まででかれこれ何年でしょう・・・
驚いたのは数年前教えていた当時中学生だった生徒が、今日出演者の中にいたこと!

綺麗なお姉さんが「先生、覚えていますか」とご挨拶にきてくれたとき
最初は全くわかりませんでした
当時ジャージ姿だった彼女はとっくに私の身長を超え、立派な音大生になっていました

私も気合いれなおさなきゃ

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、最初から最後まで、全部の演奏を聴きました(*^_^*)♪。休憩無しで、4時間近くの演奏会は、初めてでしたが、聴き逃したくなかったので、お手洗いも我慢しました(^_^;)。
どの演奏も、熱のこもった、素晴らしいカルテットでしたね(^o^)/。
私はまだまだ、基礎が出来てないので、もっと練習しなければ!と思いましたよ(^_^)v。
江戸川音楽愛好家
2007/03/13 11:54
初めてコメントさせて頂きます。
永遠の後輩さんの生徒その1です。
昨日ほんとうにお疲れ様でした。
最後の方はお尻が痛かったのですがそれよりも感動してしまって。サックスの魅力にますますとりつかれちゃいました^^V
桐朋の演奏が始まったとたんに涙でてきちゃって。自分も少しでもいいからほんのちょっとでもいいから皆さんの音に近づきたい!!って思いました。もっともっと練習しようと思います。素敵な演奏ありがとうございました。会社早退してでも聴きに行ってよかった
感動して泣いちゃいました
2007/03/13 15:10
コンサートにお越しいただき本当にありがとうございました。
確かに長丁場のコンサートでしたね(笑)私も自分達の演奏後は客席で最後まで聞いていました。私の音大生時代というのは随分前に終わっていますが、その後も毎年出演して他の学校の演奏を聞きながら大変刺激になっています。
私もお二人と同じ、新鮮な気持ちでこれからも頑張っていこうと思います☆
あゆ
2007/03/14 00:15
桐朋カルテット 本番終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる